超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

自己啓発マンの文章は改行多い

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20170726202858j:image

 

みなさん

 

こんにちは

 

超ふわふわ子です。

 

今日も

 

皆さんに

 

 僕のマインドを

 

シェアして行きたいと

 

思います。

 

今回のテーマは

 

ズバリ

 

自己啓発系ブロガーは改行しがち』

 

です。

 

あまりピンときませんよね?

 

僕もマインドセットを学んでいる時期に

 

初めて聞いたときはピンときませんでしたからね(笑)

 

 ですが心配はいりません

 

すでにあなたは

 

知らず知らずのうちに

 

体感しているからです!

 

「え?どういうこと?」

 

そんな声が聞こえてきそうです(笑)

 

ではこのブログを初めに見て

 

何か違和感を覚えませんでしたか?

 

多くの人は

 

違和感を覚えたと思います。

 

あ、覚えなかったって人も安心してください

 

これからこのマインドを

 

身に付ければいいからです(^_^)

 

いつから学んでも

 

遅くない。

 

マスターすれば

 

誰でもすぐに人生逆転できる。

 

それが僕が教えている

 

最強のマインドだからです。

 

話を戻しますが

 

その違和感の正体とは

 

一体何なのでしょうか?

 

どうでしょうか

 

わかりますか?

 

勘のいい方は

 

分かったかと思います。

 

分からなかった人も

 

落ち込まないでくださいね。(笑)(^_^)

 

そうです

 

改行

 

なんです

 

今回の記事では

 

あなたにこのマインドを

 

体験してもらいたかったので

 

実際に改行をしまくった

 

ということなんです

 

どうです?

 

文字だけの説明よりも

 

実際にデモンストレーションしたほうが

 

理解しやすいでしょう?(笑)

 

では何故こんなにも改行をするのか?

 

という話をして行きましょう。

 

 それは

 

改行すれば中身がなくても、文字数が少なくても文章にボリュームが生まれる

 

からなんです。

 

どういうことかと言うと

 

つまり薄っぺらい中身でも

 

こうやって改行をすれば

 

行数が増えることによって

 

記事部分の面積が大きくなり

 

 少ない文字数で

 

大作のような壮大さを

 

相手に与えることが

 

できるのです!

 

そして

 

その壮大な文章なのに

 

少ない文字数なので

 

スラスラ読める!

 

これが見る人にスピード感を

 

与えることになるわけです。

 

凄いですね〜

 

このマインドセットを手に入れれば

 

自己啓発

 

あなたの中に眠った才能も

 

経済的自由も

 

完全に自由自在です。

 

是非、実践してみてください。

 

あ、あとこの記事の

 

一番初めにある画像

 

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20170726205247j:image

 

これですね。

 

これも見ている人に

 

隠れた才能や

 

強大な右脳のパワーを

 

呼び覚まさせるような

 

期待を持たせるために

 

有効な方法です。

 

これについては

 

また次の機会に

 

説明しましょう。

 

では、今回はこれまでです。

 

おやすみなさい。 

 

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20170726205603j:image

 

(これは、ぼくの部屋の窓から見える景色です。)