超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

スプラトゥーンのTシャツ着てる奴多すぎィィィイイイイ!!!!!

これよ

100人に一人くらいは着てるんじゃねってくらい見るわ

結構かわいいわよね

カラフルだしこれだけ着ててもある程度おしゃれに見えるわよね(素人の感想)

男子も女子も両方着てて似合ってるわ

たしかGUかなんかのコラボで1000か2000円くらいなのよね(ググったら1500円だったわ)

それはそうとあたしはスプラトゥーンやったことないわよ

あたしはもう大人だからゲームとかやらないの

でもこのTシャツはちょっとほしいわよ

でも同じGUのコラボTならもっと欲しいのはこれよ

ピカチュウのドットTよ

でもこれレディースしかないのよ

あたしはメンズだから着られないの

残念ね

でもあたしコラボより公式で出してたドットグッズが欲しかったわ

これよ

きゃーかわいい!

でもあたしがこれを知った時にはもう販売終わってたのよ、悲しいわ

今欲しいのはこれよ

マリオのパッケージをオマージュしたポケモンのTシャツよ

かわいいわね

これ着たらもうみんなの人気者間違いなしなんだから!

あんたたちもこれ着なさいよ

アフィリンクは貼らないわよ

あたしは宣伝しないの

あたしはそんなガメツい女じゃないの

気になったものと気に入ったものを誰かに話したかっただけなのよ