超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

今年の夏は27時間テレビやらないってマジかよ!

そろそろていうか例年なら昨日おとといにはやってる時期だったのにそういえばやらないな〜もう知らん間にやっちゃってたのか!?😳

と思ってググったら今年は9月にやるみたい!

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170602-i174.html

なんじゃそりゃ😅

9月じゃ夏休みキッズたちが夜更かしして見ないでしょ

まああんまり面白くなくなってきてたし元々見ないか

なんか毎年つまらなくなってきててマジで話題にすらならなくなってきてたよね

やってても見ないだろうけどやらなかったら夏が来たーって感じがなくてちょっと寂しいね😢

 

今年の27時間はこれまでとは全然違うみたい

上に貼ったページを引用すると

31年目を迎える今年、『FNS27時間テレビ』が大幅に一新、新しい幕開けを迎える!お笑いに特化した今までの『FNS27時間テレビ』とは全く異なり、「学び、笑い、楽しむ」がたっぷり詰まった完成されたエンターテインメントを追及、老若男女問わず家族みんなが一緒に楽しめる新しいカタチの長編特別番組を目指す。放送は、天高く馬肥ゆる9月に決定。“にほんのれきし”をテーマにバラエティー、ドラマ、情報、スポーツ、アニメと縦横無尽にジャンルをわたって作り上げる真にスペシャルな二日間をお届けする。

(中略)

日本ってこんなにおもしろい国だったんだ、日本人で良かったな、と心に染みる27時間を目指す『FNS27時間テレビ2017』(仮)。うららかな秋の二日間、どうぞお見逃しなく。

だそうです

めっちゃおもんなさそう😅😅😅

"にほんのれきし"をてーまにしたばらえてぃーとか27じかんももつのかしんぱいやわ😳

今までのが酷かったから方向転換するのは良いことなのかもしれないけど歴史てwもうちょいなんかあるやろw

フジテレビさんがいきなり日本の歴史とかやっても厳しくない?

韓流ゴリ押しするな!って怒ってた人達は日本大好きだけどフジテレビのことは嫌いなことを忘れたんか?🤔

それともこれを機にそっちも取り込んでいく方向に舵を切った感じかな🤔

まあそんなことどうでもいいや

テコ入れしても普通につまらなさそうなのが問題や

 

めちゃイケ路線の方が良かった

紳助が消えてからめちゃイケの奴らが中心になって盛り上げようとしてたけど夏の深夜に芸人が騒いでるのを見ると夏休みの特権のような気がしていいなって気がした

27時間テレビと言えばやっぱこれだなあって感じがある

今は面白くないから見ないけどね🤗

そもそも毎日がサマーバケーションですしさやし😘

でも小学生の頃は見てたゾ😎

一年に一度の盛大な祭りのような気がしてクソガキの時は凄くワクワクしてたな😆😆😆

せやから夏にやらず秋にやるのはちょっと寂しいかな😔

ほんのちょっぴりね