超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

アフィブログは儲かる!系のブログの読者は馬鹿だから騙しやすい

🚨🚨WARNING🚨🚨

文章の構成とかまとめる気ゼロなので支離滅裂です

内容は純度100%愚痴です

最初はもうちょいちゃんとしようと考えてたけどどうやって書こうか忘れたから下書きに思いついたことその都度書き足して行ったものです

同じこと書いてたり唐突に叫んだりします

そのうち編集するかもしれへんけどしないかもしれない

 

本編

そういう馬鹿は自己啓発が好き

ブログで稼げるとか思ってる

稼げるわけねーだろ

金稼ぐなんて簡単とか言っちゃう

そういうこと書いてるブログを見るのが好きで本気で信じちゃう

そういうの信じる馬鹿がいるからそういうこと書いてアクセス増やせる

ブログで稼げる系の本とか紹介すれば儲かる

ライフハック!!ライフハック!!!

自己投資!経済的自由!あああああああああ!!!!!!!

こういう奴らってだいたい実力主義だよな

自分に実力があるって自信が満ち溢れてる

だから(実力があれば)ブログで稼ぐなんて簡単!なんて話も実力がある前提なので「実力があれば」という文字をスルーするし実力実力実力実力ゥー!

常に学び続けろォォォオオオオオオオオオオ!!!!!!

思考は現実化するんだァァァァアアアアアアア!!!!!!!!

馬鹿じゃね、ブログで稼ぐなんて話も見てみたらあんなもん詰まらない作業の連続やん

話見るだけでやる気失せるわ

あんなんやってて楽しいわけねーだろ

何が楽しく稼げるだ?バイトの広告並の作業じゃねーか!

俺がほしーのは不労所得であってブログという労働じゃねーんだよ!!!

そんなんやるくらいなら普通にバイトしてた方がマシだわ

でもバイトもやりたくない!!!!!!

働くの嫌だあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てかマジで実力なんて何もないクソみたいなブログだと本当悲惨よ

マジで1日のうちにPVあるかないかの世界だから

簡単に稼げるみたいな甘い言葉に騙されてやってみようって気になっちゃダメよ

そういうこと言う奴らって甘い言葉を吐くのが仕事なんやで

「ブログで稼ぐ方法」とか「ブログで金を稼ぐなんて簡単なのに何でやらないの?」みたいなことを言うと気になって見る奴がいるやろ?

そんでその通りに実践しようとする奴も現れる

そしたらそいつらのブログを参考にするため何回も何回も見るわけ

それでPVがどんどん増える

そこにアフィリエイトつけたらウハウハですわ

「僕が稼ぐために勉強したオススメの本」なんて言って紹介したらもうねアレだよね

結局そうやって下っ端を増やすことが仕事なのでやってることはアムウェイみたいなネズミ講と変わらんのよ

最終的には自分で本出して売りだしちゃうからマジでウケる

そんなもん買うような馬鹿がいるんだからそら儲かるわって感じ

それ見ると最初にハッタリかますのって大事だなって思うわ

ライフハックライフハックライフハックライフハックゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!