超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

たった一回留年決まってヘコんでる雑魚について

こういうの見ると気にしないようにしてるコンプレックスにチクっとくる😅

 

おめーはクズじゃねー😎

高校中退したって言っても大学は現役合格してるし、しかも一流大学ってだけで充分凄いのにたった一回留年決まった程度でこの世の終わりみたいになってんじゃねーぞ🖕😠🖕

底辺家庭に生まれて大した努力もせず2年間高卒ニートしたのちに底辺エリート街道まっしぐらのワシを見て落ち着け😤👍

僕もネットの影響で上の世界を知って上を目指したこともあるんや

まあでも結局無理だったけどね🙈

それでカスはカスのままなんだとすごく悲しくなったけどもう慣れたよね😔

一回留年したくらい気にすんなよ😁

それが致命傷にはならんやろ😁

時間が経てば慣れるさ😁

 

昨日も似たような話してた奴がいた

そういえば東大で留年したとか言ってたカスがレールから外れたら人生終了みたいな風潮がみんなを締め付けて不幸にしてるみたいなことほざいてたなあ🤔

正直こういう一回コケただけで人生のレールから外れた弱者ですみたいな感じで語られても困るんだよな😅

君らが走ってるレールはそれくらいで外れるような安っぽいじゃないデショ🌴😎🎉

しかもこいつの書いてる記事の内容何遍も語り尽くされて出涸らしすら出ないようなネタに対して何回も見た結論を出してるだけで本当つまんねーしな

まあこういう話題好き好んで見る奴らって鳥頭だからアフィって金稼ぐには格好のネタなんだろうけどな☺️🖕

そんでブログの頭にある説明見たら「このブログでセルフブランディングしテレビ出演を目指します。」とか言ってるけどもー🤔

こんなしょーもねー話しててセルフブランディングになるのかなあ🤔

 もうちょい斬新な話してくれ😁👍

 

追伸

今回引用したブログのお二人へ

君らの未来は太陽並みに明るいのでこのまま突き進んでください🏃🏻🏃🏻🏃🏻

君らはクズではありません、まだレールなんて外れてませんYO!🌴😎👍😁🎉🌴