超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

お引っ越し

下の記事以前の投稿は過去に違うところ(閉鎖した)で書いた記事をお引っ越ししたやつです

はてなブログに日本一爽やかな男がやってきた!!!!!!!!!!!!!! - 超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

 

何故ここへ来たのか?

それはアレです

アクセスが全然来なかったからです

ポータルサイト的なものがなくてマジで検索でのヒットだけが頼りになってたので普通のブログには向いてませんでした

まあそれでもシコシコ続けていくうちに1日100PVくらいの記事が書けました

それがまた続けるモチベーションになってました

 

しかし事件は起こった

ある日PVの伸びに衰えが見え始めました

最初はまあ飽きられただけかなあと思ってたのですがあることに気付きました

その記事が消えてる!!!!!!!

びっくりしまうま

しかもそれだけじゃなくいくつか消えていて中には何千字と書いた超大作までも消えていまりあ

運営に連絡して復元してもらおうと思ったけどレポートを送るくらいしかできず、それだと個別に返信とかできないみたいなので絶望しまうま

PVの稼ぎ頭を失った僕はモチベーションをなくしまりあ

だってまたいつ消えるかわからないところで新しく同じようにPV稼げるような記事を書こうなんて思うわけがありません

当たり前田のゆうかりんです

 

 

そして新天地はてなブログへ…

そういうわけではてなブログを通じて爽やかな風を届けようとすることにしまりあ

後日談的な話をすると原因はどうやら書くときに使っていたアプリをアップデートしたことみたいだったようで、それを使って記事の編集画面を開くと記事が勝手に消えるという理不尽極まりない鬼畜すぎるバグです、マジでクソです

それ自体は公式アプリじゃないんでしょうがないですが、そもそもそのブログサービスには公式アプリがなく使えるのがその個人が作ったアプリくらいしかなかったのでどうしようもないんですね〜😎

ちなみに消えた記事はGoogleに残ってたキャッシュで復元することができたのでこっちへお引越ししますよ

7/31追記お引越ししました!

 

つーわけでこれからよろしくね😍🎉🎉🎉