超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

はてなブログに日本一爽やかな男がやってきた!!!!!!!!!!!!!!

ハローこんにちは~アロ~ハ~🤘😎

どうもはじめまして、はてなブログに爽やかな風を届けにまいりました

 

増加し続ける日本のジメジメ

最近日本にはジメジメした事件や陰湿なことが多発して季節も夏で更にジメジメであっつーい日々がやってきます💦

つまりは加速度的に湿度が上昇するということです😠💧

 

ついにあの男が動き出した

そこで日本一爽やかで涼しい男、超ふわふわ子がはてなブログを通じて日本に爽やかなブリーズ(=Breeze 英語でそよ風という意味ですよ)を届け、日本国民をさっぱりさせてあげにきたのでもう安心です😤

むしろジメジメが懐かしくなるくらいなので今のうちにジメジメを楽しんでいてください☺️👍

 

超ふわふわ子ってどういう人?

 

世界一爽やかな男をまだご存知ない方も大勢いるでしょう

そうです、何故なら日本の最終秘密兵器だったからですね😎

秘密兵器がみんなに知られていたら秘密じゃありませんもんね(笑)

ということで軽く自己紹介していきましょう

 

見た目

さっぱりとした今風のイケメンです😉

うーん爽やか、さすが太陽系一爽やかな男

 

 

収入

さっぱりしているので0円です

懐もすっからかんで薄くて涼しいです

うーんこの潔さ、銀河一爽やかな男にふさわしい!

 

今後の活動予定

何にもありません、真っ白です

真っ白こそ爽やかさの究極です

まさに宇宙一爽やかな男だーーーーーーーっ!

 

まとめ

えー自己紹介も済みましたのでここらで締めたいと思います

いい感じに更新していくつもりなのでよろしくね

また、起きて読み返して恥ずかしかったら消すと思います😳

 

では!👋😄(去り際も爽やかです)