超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

何故か復活したCM「オウミ住宅黒澤さん」

 

ヒルナンデス見てたらちょーーーーーーー懐かしいCMが流れてきた

 

オウミ住宅のCMだ!

ビックリしてTwitterで検索してみるとやっぱり多くの人が懐かしいと反応していた!

 

色んなバージョンがあるけど流れてたのはこれだ!

15年くらいタイムスリップした気分だ!

アナログ放送の画面比率で画質も懐かしかった!

ノスタルジー過ぎて涙出ちゃうよ!😂

それにしてもなんで流れてたんだろう…?🤔

Twitter見たらABCテレビでも流れてたみたいだし昨日一昨日から流れて始めたみたいだ!

びわ湖放送では今も流れてるらしい…?🤗

理由は分からないけど!

いつか判明するかな!?😙