超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

switchマジどこにも置いてねー

高校生くらいになってからゲームとかやらなくなったし全然欲しくなかったけど友達がゲーム実況始めたいからswitchほしいとか言い出すから探してやろうと思った

田舎には置いてるみたいな話聞いたから田舎まで行きまくったのに全然ない

4時間くらい駆けずり回ったけどない

計7軒くらいは回ったけど全部売り切れ入荷未定

まあ日光浴びてサイクリングになったからいいけど

ネットで見ると4万円もする

転売屋が買い占めてるから全然買えないみたいだしもっと売って転売屋困らせてほしいわ

俺以外が儲けるとかマジ許せんわ

ふざけんじゃねーぞ

探してる間にスプラトゥーン2とARMSっていうゲームの予約とか腐るほど見たけど本体ねーのに買うわけねーだろって話

なんか見てたら自分もやりたくなってきたしちょっと面白そうだわちくしょー

でも3万ならあんま欲しくねーな

在庫かかえまくった転売カスが定価割れして売ってくれるの待つか

おら転売カスさっさと1000円で売れやボケ

 

追記7/22

まだ品薄状態でワロタ

友人は近所のゲオで6月上旬には買えてたし転売価格も下がってきてたからもうみんなに行き届いてたのかと思ってたけどなーw

みんなスプラトゥーンやりたいんやね

発売する頃にはもう普通に買えると思ってたもんね、しゃーないわ