超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

はねろ!コイキング飽きた

10分で飽きた

でも続けてる

つまらん

すげえ義務感がのしかかってる

クリアするまでやらされてる感

だいぶ進んでる

誰かアカウント買い取ってくれ

ポケモンのアプリってショボいのしかないよね

もうちょいマシなゲーム作ってほしい

ゲーム性皆無のものばっかり

CPの高さだけで無条件に勝負が決まるしゲームになってない

飛ぶタイミングを自分で押して決めるとかそれくらいあってもいいでしょ

ていうかテンポもっさりし過ぎてて話にならないわ

進めていくうちにどんどんリーグの回数も増えてスキップもおせーからマジめんどくせーわ

もうどうせなら昔のソフトの移植版出してくれればいい

ドットのポケモンやりたいしそれでネット対戦とかできれば最高やん

作れよ

 

3/10 4:48追記

昨日なんやかんやでゴー☆ジャスリーグクリアした

なんか新しいきのみを解放させずにオレンのみとオボンのみのレベル上げまくったら育つの早いとか聞いてもう引き返せねーだろって激萎えしてる感じ

別におもしろいわけでもないしもうやめたいねん

やるとしても新しく始めたい

てことでメルカリに出品した

誰か買ってくれねーかな