超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

オリックス連敗ストップ!黒木初勝利!

わーーーーーーい!

黒木新人王ワンチャンあるでこれ!

T-岡田も昨日は打ったしまあまあの出来やった

小谷野中島はヒット1本で今ひとつな感も否めないけど…

地味に駿太の方が中島より打率上になってて面白い

駿太が打てるようになったのは凄くいいな〜

一皮剥けてくれたなって感じ

金子もさすがエースというような投球で7回まで投げてくれた

大城もきっちり仕事をしてくれてヒーローインタビューに!

大城は興南高校春夏連覇しているメンバーの中で唯一2年生でレギュラーを勝ち取ったやべー奴なので去年のルーキーのときから応援してた

昨日のヒーローインタビューの動画あった

http://youtu.be/1aYkkDZzkBw

大城ちょっと緊張してるw

黒木はルーキーなのに落ち着いてて貫禄あるわ

ドラフト2位で取れてよかった

防御率も0.60、4月の開幕辺りで失点したけどいつ取られたのかもう覚えてないくらい無失点が続いてる

球速も自己最速タイ153km/hをマークし、力で打者をねじ伏せた

彼のおかげで8回は点を取られる心配もなく見ていて安心できる

サトタツの代わりを見つけられたみたいやな

本人は今季中継ぎとしてやっていくつもりだけど将来的には先発で見てみたいという声もチラホラあるし個人的にも見てみたい

ファンユニフォームに黒木の名前入れようかな〜

満塁やチャンスの場面で凡退になったりまだまだ打線が繋がったとは言い難いけど勝てたのは本当によかった