超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

バイトの面接する人「採用の場合は一週間以内に連絡を差し上げますが、不採用の場合は連絡しませんのでご了承ください」

え?なんで?😳😳😳😳

連絡くらいしようよ😒

面接来た奴に失礼じゃね?🤔

もし採用すると決めた人が連絡もせずに蹴って違うところでバイトしたら嫌じゃないの?💁🙇

そら不採用の電話するのは凄く気不味いかもしれないけどさ最低限のマナー?エチケット?的なそういうやつではあるんじゃないの?🙎🏻🙎🏻🙎🏻

 

ていうかこういうこと言われた面接で採用されたこと一回もないわ😅

 

だいたい採用される時はをいつから働けるの?」「○○日に来て」とか「試しに明日来てみて」とか言われるし一週間時間取った挙句ポイ!👋👋👋されるのは悪質だよね😠👉😭👈😠

てか一週間ってまあまあ長いよ?😞

制限時間を課されたニート的には死活問題だし働きたいところを狙い定めて応募するからマジ時間足りねーーの😵😵😵

 

まあそれは自業自得というか自己責任というか甘えだけどね😜😜😜😜

👼🏻👼🏻ちゃんと連絡して不採用って言ってくれるHMVってやっぱ神だわ👼🏻👼🏻

それに比べてあの店は…w😅

 

まだ一週間経ってないけど連絡はおそらく来ないでしょう😤😤😤

面接の最後の方でブログのタイトルみたいなこと言った後に面接する人が急によそよそしい態度するのもやめてよね😢😢😢😢😢😢

察してしまうから。。。。🙂🙃🙂🙃🙂

 

まあ赤裸々に自分の音楽遍歴語らされてすっごい恥ずかしかったし今からあの店で働くのは厳しいし違うとこでバイトしよ…もうマヂムリ…😔😔😔😔😔😔😔😔

そもそも応募してから一ヶ月も待たせやがって許さんぞ!!!!!!!!!!!!!1

ムカつくんじゃ!!!!!!!!!1111111

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ