超トロピカルな日々〜from southern breeze〜

めちゃくちゃ爽やかな日々ですよ🌴🤘😎

やっと休みや。。。

バイト2連勤してきたゾ。。。

日曜月曜の連勤だったから曜日感覚バグってきたゾ。。。

日曜は5時間だったけど昨日は8時間半働かされたゾ。。。

フルタイムで働くの嫌だゾ。。。

でも自分で働く時間を選ぶ権利はないんだゾ。。。

辛いゾ。。。

もっと緩くバイトして小遣い稼ぎしたかったのにどうしてこうなったんヤ。。。

週12時間くらいでバイトしたいワ。。。

なんかええとこないやろカ。。。

 

まあまだ明日も休みや

休むことを考えよう

とりあえず図書館いきたい

あと久しぶりに散歩や

 

それと読者数めっちゃ増えたけどなんでなんやろか

2人やったのに24人にまで増えたで不思議や

今までとは何が違ったんや…?

なんか読者数とPV爆上げしててびっくり!

ありがとうございます😂

今日も明日もちょっとバイトがやべーやつなんでまた改めて確認させていただきます😭

ありがとう😂😂😂😂

処女じゃない女の子のこと中古って言うの止めない?ヴィンテージって呼んでよ!

 

 

 

 

古さも追加されて余計にアカン

 

 

 

 

 

総PV数210(ニート)到達したよーって話と週間PV数210(ニート)を突破したよーって話

なんとなくスクショしてた

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20170806000141p:image

 

f:id:ChoFuwaFuwaKo:20170806000147p:image

 

いっぱいPVあってうれしい

 

それだけ

誰かに何かを買ってあげることって凄いことだぞ、金が余りまくってしょうがない奴は奢りまくれ

マジで凄いことだって気付いた

めっちゃ良いことやぞ

 

100円のジュースを誰かに奢るとする

1.そうすれば自分は100円失う(-100円)

2.そしてお店は100円手に入る(+100円)

3.奢ってもらう奴は100円分のジュースをゲットできる(+100)

(1.)+(2.)+(3.)=+100円

世の中に+100円の利益を生み出すことができるのだ!!!!!!

こうして誰かに奢りまくれば世界がハッピーになります

なのでお金の使い道がない奴は自分のためじゃなくて誰かのために使ってみよう

眼鏡なくしたから外出られない

ガチで消えた

ありそうなところ探したけど全然見つからない

目が悪いから探すのも一苦労やし非常にストレスを感じる

ちなみに視力は0.05くらい

視界が凄くボヤけて見えて探し物するのが大変

メガネを初めて作ったのは今年の2月なので半年前

それまでこの視力で裸眼のまま生活してきた

不便さもあったけどそこまで気にはならなかったが今まで部屋の中で探し物をするのが苦痛だった理由が今日探していてやっと分かった🤓

目が悪いせいだったんやな😑

今までのバイトもよく鈍臭いことをしてたけど視力か原因の一つだった

てかこれでよくバイトしようと思ったなと今では思う

 

見つからなかったら明日のバイトも行かれへんな

 

追記

メガネなかったらパソコンも使えねーしブログで長文書けなくてヤバいぞ!!!!

 

追々記

マッマに見つけてもらった😭

サンキューマッマ😭

菅田将暉(すだ まさき)のことを菅田将暉(かんだまさき)って読んでしまう

分かっててもどうしても間違えてしまう

神田正輝かよってなってまう

その瞬間、流行に乗れてないダサい奴になってしまうのだ

マジで流行りの歌も唄えなくてダサいはずのこの俺状態になってしまうのだ

そもそも菅田(すだ)って言いにくいねん須田にしてくれ!